1. HOME >
  2. 店長ブログ >
  3. 明日は四日市でのテーブルゲーム会「魔王の森・ゲームデイ」です。

店長ブログ

明日は四日市でのテーブルゲーム会「魔王の森・ゲームデイ」です。

Point Blur_20170409_205134 Point Blur_20160912_224627
 明日の5月14日の日曜日は「魔王の森・ゲームデイ」として、四日市シェトワ白揚文具館二階Aホールでボードゲームとミニチュアゲームの合同イベントを開催致します。
 時間は13時から20時までで途中の出入りは自由です。
 会場費として500円をお願いしておりますが、お車でお越しの場合はシェトワ白揚書籍館の方の駐車場におとめ頂いて駐車券をお持ちくだされば一日無料に出来ます。

 ボードゲームについてはフリープレイも卓をご用意しておりますのでご来場頂いた皆様に自由に遊んで頂けます。
 当日はお店から「ヴィティカルチャー」「サイズ(大鎌戦役)」「オルレアン」「モルゲンランド」「エイジ・オブ・ワークス」「レイルロードレボリューション」「アビス」「街コロ」「キングドミノ」「コンプレット」「キルトキャッスル」「ハコオンナ」「フィッチカート」「パレード」などいくつも持っていきますが、持ち込みももちろん大歓迎です。
 また、事前にご連絡頂ければ当店リストのゲームであればよろこんでご用意しますし、ボードゲームをプレイした事のない初心者の方でも、よりプレイしやすいゲームをご案内して丁寧にルールを説明しますのでお気軽に参加して下さい。
FxCam_1484385266419FxCam_1491467979329FxCam_1490950970820
 ボードゲーム仲間を募集しておりますので、興味のある方は是非ご来場下さい!
 一緒に楽しみましょう!

 ミニチュアゲームはウォーハンマー40000やエイジ・オブ・シグマーのフリープレイが中心で、ウォーハンマー40000は800ポイントから1500ポイントを中心にプレイされていますし、戦場の推奨サイズが従来よりも小さくなった事からよりエキサイティングかつ手軽に楽しめるようになっております。
 テレインを配置した戦場をご用意しておりますので自由にプレイして頂けますし、体験プレイも随時受け付けております(事前にメールやここへの書き込みで十分ですのでご連絡頂きますよう、よろしくお願い致します)。

 ボードゲームやミニチュアゲームを一日たっぷり楽しんで頂きたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します!

 なお、「魔王の森&テーブルゲーム倶楽部」はイベント会場での営業となる為、店舗の方はこの日はお休みとさせていただいております。
 ご来店の際はどうかご注意ください。 

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):