1. HOME >
  2. 店長ブログ >
  3. 新年あけましておめでとうございます。

店長ブログ

新年あけましておめでとうございます。

 新年あけましておめでとうございます。
 昨年はミニチュアゲームのお店「魔王の森」として、またボードゲームサロン「テーブルゲーム倶楽部」として、本当に沢山のお客様にご利用頂きました。
 本当にありがとうございます。
 ミニチュアゲームではウォーハンマー40000を中心に新規のお客様が増え、特に年の後半に活気づいてきました。
 新しくご来店される方やご友人の紹介でいらして下さった方など、様々な形で当店をご利用頂きまして感謝するばかりです。
 また、ボードゲームサロンとしては沢山のお客様にご来店頂き、また毎週来て頂けるお客様も増えて、常に誰かがボードゲームをプレイしているという環境に育ってこれたのは、ひとえにご来店頂き、また様々に意見とアドバイスを下さったお客様のおかけです。
 まさにお客様によって育てて頂いた一年であったと思います。
 ありがとうございました。

 今年はより一層テーブルゲームが遊べる場所であり、仲間と趣味を満喫出来る場所である事を目指していきたいと思います。
 今年の「魔王の森」&「テーブルゲーム倶楽部」の目標は「仲間と気楽に楽しい時間を過ごせる場所の提供」として、より一層努力してゆきますので、本年もどうぞよろしくお願い致します。

 なお、明日1月3日より初売りとしさせて頂きまして、13時から19時まで営業させて頂きます。
 4日以降は通常通りの営業時間となりますので、どうぞお気軽にお寄り下さい。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):