1. HOME >
  2. 店長ブログ >
  3. 「魔王の森ゲームデイ」への参加ありがとうございした!

店長ブログ

「魔王の森ゲームデイ」への参加ありがとうございした!

画像
 今日の「魔王の森ゲームデイ」をシュトワ白揚文具館で開催したのですが、沢山のお客様に参加して頂きまして本当にありがとうございました。
 新しく来て頂いた方々もまじえてボードゲームは沢山の種類を楽しんで頂くことができました。
FxCam_1479018187119 FxCam_1479018194620
 「カルバ」「盗賊都市」「街コロ」「エンシェントワールド」「6ニムト」「ポイズン」「傭兵隊長」「エイジ・オブ・クラフト」「セレスティア」「コスタリカ」「オー・マイ・グーッズ」などなどで、比較的軽い感じのカートゲームが中心に楽しまれていたようです。
 また、「斬」や「犯人は踊る」などゲームを持ち込んで楽しんで頂けたのも嬉しかったです。
 やはり多くの方にボードゲームを楽しんで欲しいので、こうして沢山の方に実際にプレイして頂き、皆さんが笑顔になってくださるのは本当にありがたいです。

FxCam_1479018141847
 またミニチュアゲームの方ではウォーハンマー40000を中心に楽しんで頂き、ネクロンやスペースウルフなど、みごとにペイントされて、本当にびっくりするくらい見事にキットパッシュされたモデルたちが活き活きと戦場を駆け巡っていて壮観なながめでした。

 いつもご来場頂いている皆様、そして本日始めてご来場頂いた皆様、また魔王の森の店舗で皆様に楽しんで頂けるように準備してお待ちしておりますので、是非お気軽にご来店下さい。
 テーブルゲームのある風景を是非お近くに感じて下さい!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):