1. HOME >
  2. 店長ブログ >
  3. 今日のミニチュアモデル「ロードセレスタント、ドラコス騎乗」

店長ブログ

今日のミニチュアモデル「ロードセレスタント、ドラコス騎乗」

FxCam_1469259511712
 今日のミニチュアモデルは「エイジ・オブ・シグマー」のスタートセットに入っているストームキャストエターナル陣営のリーダーユニット「ロードセレスタント、ドラコス騎乗」です。
 ストームキャストエターナルは悪魔に蹂躙され、その奴隷たる従僕達によって支配されてしまった世界から自由を取り戻すべく戦っているのですが、ロードセレスタントはその陣頭にたつリーダーとなります。
 ドラコスと呼ばれる小型の竜にもにた獣に騎乗し、味方を鼓舞して勇気の象徴となる偉大な指揮官であると共に、自らの武勇によって敵を打ち倒す強力な戦士でもある存在で、実際にゲームをする上でも指揮能力を持ち、攻撃力・防御力ともに非常に高いものを持っていますし、さらに乗騎であるドラコスは稲妻のブレスによる強力かつほぼ回避不能な射撃攻撃をする事が出来、プレイする上で非常に使いやすい強力なユニットです。

 写真のモデルは銀色を中心にペイントされており、赤をアクセントにいれる事で全体的に非常にしまった印象を与えてくれて、一軍の将としての迫力が伝わってきます。
 フルプレートメイルに身を包んでいるのがストームキャストエターナルの特徴ですので一色に設定してペイントする雰囲気がよりでて魅力的なモデルになってくれると思います。

 「魔王の森」は四日市市のアーケード街の三番街にあって、ウォーハンマー40000、エイジ・オブ・シグマーといったミニチュアモデルの販売をしております。
 これらについては独自の背景設定をもったSF的な戦闘機械からパワードスーツなどの歩兵部隊、剣と魔法の世界のモンスターやドラゴン達など様々なプラモデル商品となっており、そのすべてに能力値が設定されていて、作り上げたモデルを使用してゲームをプレイする事が出来て、それはまるで映画やアニメのようなビジュアルの戦闘を楽しむ事が出来るのが大きな特徴です。。
 ウォーハンマー40000やエイジ・オブ・シグマーのモデルについてはお探しの商品がなかった場合でもお取り寄せさせて頂けますので是非ご相談下さい。
 またモデルのペイントについてもシタデルカラーシリーズを多数揃えて販売しておりますので、是非ご利用下さい。
 そして、店内ではこうしたモデル達を使用したミニチュアゲームの無料体験プレイも随時受け付けておりますし、普段からプレイ出来るようにプレイングスペース(ジオラマのような戦場になります)をご用意しております。
FxCam_1451196794036 FxCam_1466314839509
 見学も自由ですし、ゲームのルールなども丁寧にご説明しますのでお気軽に声をかけて下さい。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):