1. HOME >
  2. 店長ブログ >
  3. エイジ・オブ・シグマー:ワールドキャンペーン開幕!!

店長ブログ

エイジ・オブ・シグマー:ワールドキャンペーン開幕!!

FxCam_1468133967509 FxCam_1467549307423
 本日7月14日(木)から来月の8月14日(日)までの期間、ミニチュアゲーム「エイジ・オブ・シグマー」のキャンペーンが開催されます。
 これはウォーハンマー:エイジ・オブ・シグマーの取り扱い店舗でこのキャンペーンに参加している世界中の仲間達とともにオーダー、ケイオス、デス、ディストラクションのいずれかの陣営に参加してポイントをあげて、その結果によって「エイジ・オブ・シグマー」の物語が変化してゆくという一大イベントです。
 もともとミニチュアゲーム「エイジ・オブ・シグマー」は多くの小説や設定資料によって世界観をユーザーに提供しているのですが、今回はその物語そのものにプレイヤーのプレイの結果が反映されていくのです。

 「魔王の森」でも当然このキャンペーン「シーズン・オブ・ウォー」の登録店舗として名乗りをあげておりますので、店頭で陣営を選択してキャンペーン参加シートに記入すれば、どなたでもこのキャンペーンに参加出来ます。
 そして参加費は無料なのです!
 店内でプレイして、または商品を購入して、または店内でペイントする事でお客様が登録した陣営にポイントが随時加算されていきますし、それによって「エイジ・オブ・シグマー」の今後の物語が決定づけられていくのです。
 悪魔が勝利してしまい滅び、荒廃してしまった世界、邪神の従僕たるケイオスの者どもがうろつく世界に、天界の神の力を借りて英霊達を仲間にしたオーダーの者達、そして邪神の奴隷たるケイオスに抵抗する自由なる意志を持った者達が反撃する事で幕を上げた物語は、死そのものとなった独自の勢力であるデス、そして戦いそのものこそが存在価値、戦う為に戦う者達の勢力ディストラクションが混じりますます行く末が分からなくなってきた現在が今回のキャンペーンの舞台です。
 参加したプレイヤー達のポイントによって、どの勢力が躍進し、逆にどの勢力が衰退してゆくのかが決まっていきます。
 是非この素晴らしいキャンペーンに参加して、歴史に足跡を残して下さい。
 自分が愛する勢力の運命を握っているのは、誰でもない自分自身なのです!
 皆様のご来店とキャンペーンへの参加をお待ちしております。

 「魔王の森」は四日市市のアーケード街の三番街にあって、ウォーハンマー40000、エイジ・オブ・シグマーといったミニチュアモデルの販売をしております。
 これらについては独自の背景設定をもったSF的な戦闘機械からパワードスーツなどの歩兵部隊、剣と魔法の世界のモンスターやドラゴン達など様々なプラモデル商品となっており、そのすべてに能力値が設定されていて、作り上げたモデルを使用してゲームをプレイする事が出来て、それはまるで映画やアニメのようなビジュアルの戦闘を楽しむ事が出来るのが大きな特徴です。。
 ウォーハンマー40000やエイジ・オブ・シグマーのモデルについてはお探しの商品がなかった場合でもお取り寄せさせて頂けますので是非ご相談下さい。
 またモデルのペイントについてもシタデルカラーシリーズを多数揃えて販売しておりますので、是非ご利用下さい。
 そして、店内ではこうしたモデル達を使用したミニチュアゲームの無料体験プレイも随時受け付けておりますし、普段からプレイ出来るようにプレイングスペース(ジオラマのような戦場になります)をご用意しております。
FxCam_1451196794036 FxCam_1466314839509
 見学も自由ですし、ゲームのルールなども丁寧にご説明しますのでお気軽に声をかけて下さい。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):