1. HOME >
  2. 店長ブログ >
  3. 今週末の四日市イベント情報のご案内(「魔王の森・ゲームデイ他」)。

店長ブログ

今週末の四日市イベント情報のご案内(「魔王の森・ゲームデイ他」)。

 今週末の7月10日(日)は「魔王の森・ゲームデイ」としてミニチュアゲームとボードゲームの同時開催イベントを開催致します(毎月第二日曜日に開催しております)。
 場所はシェトワ白揚文具館二階Aホールで、時間は13時から20時までとなります。
 会場費として500円をお願いしております(見学は無料です)。
 駐車場につきましてはシェトワ白揚の書籍館の方にご駐車頂き、駐車券を当店係りのものまで提出して下さい、一日無料に出来ます。
 イベント内容としてはミニチュアゲームの方はウォーハンマー40000やエイジ・オブ・シグマーを中心にフリープレイを楽しんでいただけるようにプレイ用の戦場をご用意しておりますし、メジャーやダイス、テンプレートなどの貸し出しも行っております。
 また体験プレイも出来ますので、興味のある方は是非参加して頂ければと思います。
Point Blur_20160112_155810
 また、ボードゲームの方は「テーブルゲーム倶楽部」が同時開催ですので、「デウス」「ブルゴーュ」「シティビルダー」「翠色の習作」「ロールフォーザギャラクシー」「街コロ」「ファイブトライブス、ナカラの魔神」「ナショナルエコノミー」「ラミィ17」「横浜紳商伝」などなどご用意しておりますし、魔王の森のゲームリスト内にプレイしたいゲームなどありましたらここの書き込みなどでご指示頂けましたら喜んでご準備させて頂きます。
 持ち込みゲームももちろん大歓迎です。
 ボードゲームに興味はあるけどプレイした事がないという方でも店員が丁寧にご説明しますのでご安心下さい。
 皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 さらに7月9日(土)は四日市でずっと活動しておられる「四日市インドア同盟」さんが主宰のゲーム会が開催されます。
 時間は8時半から21時までで、場所は四日市中部市民センター二階茶室となっております。
 事前連絡が必要ですので、詳しくはこちら「http://yiu0609.mie1.net/e597945.html」をご覧ください。
 イベント内容はボードゲームのみとなりますが、非常にボードゲームに詳しい方々が多くて、それでいてとってもフレンドリーに対応して頂けますので初めての方でも安心してご参加頂けると思います。
 私個人としてもお世話になっており、大変お勧めのゲーム会です。

 今週末の四日市はテーブルゲームイベントが目白押しです。
 是非、素敵な週末を送りましょう!!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):