1. HOME >
  2. 魔王の森の店内日記 >
  3. 「魔王の森・ゲームデイ」への参加ありがとうございました。

魔王の森の店内日記

「魔王の森・ゲームデイ」への参加ありがとうございました。

Point Blur_20160509_193318
 昨日開催させて頂きました「魔王の森・ゲームデイ」に足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。
 天気に恵まれた事もあってか多くの方に参加して頂き嬉しいかぎりでした。
 ミニチュアゲームについても「ウォーハンマー40000」や「エイジ・オブ・シグマー」などがプレイされて、皆様の素敵なモデル達が戦場を疾駆し、激しい戦いを繰りひろげる素晴らしいシーンをいくつも拝見する事が出来て、私としても眼福の限りでした。
 やっぱり実際に戦場にたって戦っているシーンを見ると、リアルタイムジオラマといった感じで、モデルの格好よさやペイントの冴えが余計に顕著にあらわれるようで、本当にカッコいいと感じてしまいました。

 また「ボードゲーム倶楽部」の方でも多くの方に参加して頂き、さらにボードゲームの持ち込みもして頂いてありがとうございました。
 私ではまったく知らなかったボートゲームや、興味があったけど入手していないもの、最新作のゲームなどいくつも拝見する事が出来ました。
 お店から持っていったゲームも楽しんで頂けて、「マングロービア」「クイズいいセン行きまShow」「ストライク!」「ビクトマニア」「ソラシノビ」「ヴァンパイアクィーン」「サンクトペテルブルグ第二版」「バグダット」などなど多くのボードゲームがプレイされていました。
 ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました。

 また、「魔王の森」では随時ボードゲームのプレイ、ミニチュアゲームのプレイが出来るテーブルゲームカフェとして営業しておりますので、是非お気軽にお立ち寄り下さい。
 お一人からご友人グループまで大歓迎ですし、ボードゲームに興味はあるけどプレイした事はないというお客様でも店舗の方では300種類以上のボードゲームをご用意しておりますので、お好みのゲームをご提案、またルール説明など店員が丁寧に対応致しますのでご安心下さい。
 皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 「魔王の森&テーブルゲーム倶楽部」は四日市の商店街アーケード街の中、三番街でボードゲームカフェとして子供から大人まで誰もがテーブルゲームを楽しんで頂ける場所として営業しております。
Point Blur_20160416_180239 お一人様一日500円で、店内にある300タイトル以上のボードゲームをどれでも好きなだけ遊んで頂けます。
 ボードゲームに興味はあるけどプレイした事がない方でも、店員が丁寧にどのゲームでもルールや遊び方を説明しますし、グループでこられた場合には遊んでみたいゲームの雰囲気やニュアンスを言って頂ければ、どのゲームを遊んでみれば良いかといった相談も喜んでお受けいたしております。
 もちろん、ご自身のボードゲームを持ち込んで頂いてプレイするのも大歓迎です。
 お一人でもグループでも、是非お気軽にボードゲームを楽しんでいってください!
 ※ボードゲームについてはあくまでボードゲームカフェとして営業しておりますので、魔王の森ではミニチュアゲーム以外の販売はしておりません、ご了承下さい。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):