1. HOME >
  2. 店長ブログ >
  3. 毎週火曜日は「魔王の森テーブルゲームナイト」です。

店長ブログ

毎週火曜日は「魔王の森テーブルゲームナイト」です。

FxCam_1461068820625
 毎週火曜日は普段の平日は20時までの営業時間の所を「魔王の森・テーブルゲームナイト」として夜の22時まで営業しているのですが、この度すく近くのお店と提携して、「テーブルゲームナイト」では簡単な軽食の提供が出来るようになりました。
 写真のような盛り合わせでワンコイン、500円で注文が出来ますので是非ご利用いただければと思います。
 皆様のご支持を頂けるようならば、土日など営業時間が22時までやっている時には提供出来るようにしていきたいと思います。
 これから暖かくなってきますので、持込みの飲食自由となる火曜日の「テーブルゲームナイト」ではこうした軽食とあわせて飲んで食べて、楽しくテーブルゲームで盛り上がれたら素敵ではないかと思い、企画してみました。
 ご利用頂ければ嬉しい限りです。
 店内でご用意しているボードゲームの種類もお客様のご厚意によって置いて下さっているものも含めますと、ついに300種類の大台を突破してなお増加中です。
 昔からの定番ゲームから新しい新作ゲーム、ドイツゲーム賞をとったようなタイプのゲームから国産のすごろく色の強いゲームなどなど、知力の限りをつくすゲームから皆で盛り上がるようなパーティゲームまで、様々なジャンルからご用意しております。
 ボードゲームをした事がない方でも丁寧にルールを説明しますので、是非何人ものプレイヤーと直に対戦するテーブルゲームの魅力を楽しみをあじわってほしいと思います。
 そしてボードゲームをすでに楽しんでおられる皆様、是非「魔王の森」で共に楽しい時間を共有しましょう!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):