1. HOME >
  2. 店長ブログ >
  3. 魔王の森のゲームデイに参加してみませんか?

店長ブログ

魔王の森のゲームデイに参加してみませんか?

 本日12月18日は、「魔王の森ゲーム・デイ」です。
 本町プラザ(魔王の森からJR四日市方面へまっすぐ進み、四日市郵便局を通りすぎた右側にあります)の五階会場にて、ウォーハンマー、バトルブレイク・マジック・ザ・ギャザリングのフリープレイイベントを開催します。
 時間は13時開場で、20時半まで行なっており、その間会場への出入りは自由です。

 現在店内バトルキャンペーン「幻鏡惑星カリュドレス戦役」を開催しており、これについてはウォーハンマー、バトルブレイク、マジック・ザ・ギャザリングいずれにおいても参加可能です。
 是非、ご友人と一緒に是非遊びに来て下さい。

 特にウォーハンマーについては、現在開催中のバトルキャンペーン「幻鏡惑星カリュドレス戦役」の序盤の山場であるアポカリプスバトルを開催しており、15000ポイント以上のアーミー同士が激突する様は、見学するだけでも盛り上がれると思います。

 見学や入場は無料となっており、プレイについては開場費として100円をお願いしております(ウォーハンマーについては戦場の設定などもあり、500円をお願いしております)。

 皆さんの対戦成績が惑星カリュドレスの運命を決めてゆくのがバトルキャンペーンで、仲間達とともに、自軍陣営の勝利を目指して楽しんで下さい。

 ご来場をお待ちしております。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):