1. HOME >
  2. 魔王の森の店内日記 >
  3. 魔王の森のプレイ風景「幽霊屋敷と宝石ハンター」

魔王の森の店内日記

魔王の森のプレイ風景「幽霊屋敷と宝石ハンター」

 ボードゲームって実際にどんな感じで遊んでるのかな、という疑問について、魔王の森テーブルゲーム倶楽部で実際にプレイしている雰囲気を伝えられたらとおもってプレイ風景の動画をとって、手探りで作成してアップしてみました。
 7分程の動画になっているのですが、実際にプレイしながら協力ゲームの「幽霊屋敷と宝石ハンター」の開始から終了までを(途中端折りながらも)映したものですので、雰囲気のようなものが伝わった嬉しいです。
 なにせ本当にど素人が初めてチャレンジして映しているので、見苦しい点についてはどうか寛容な気持ちで許して下さい(汗)。
 今後もチャレンジしてみて、徐々にでも見やすいようにしていけたらと思っています。
 ちなみにこの「幽霊屋敷と宝石ハンター」については個人的な成績はゲーム開始の段階で1勝11敗(くらい?)という大変な負け越し状態になっています。
 口頭でルールの説明をうけて、記憶を頼りにゲームをしているのでもしかして間違っているのかも、と思わなくもない負け率なのですが、どこか間違ってるのかな?(笑)

 

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):