1. HOME >
  2. 魔王の森の店内日記 >
  3. 魔王の森ゲームデイへの参加ありがとうございました!

魔王の森の店内日記

魔王の森ゲームデイへの参加ありがとうございました!

2015-11-08_20.38.33
 今日の「魔王の森・ゲームデイ」はあいにくの雨模様で天候に恵まれなかったのですが、初めてのお客様にも来て頂けて、ミニチュアゲームにボードゲームにと賑やかな一日となりました。
 ボードゲームも魅力的なゲームを持ち込んで頂けて皆さんでプレイして楽しんでいただけのが本当に嬉しい限りでした。
 個人的にも新しいボードゲームを沢山拝見出来ました。
 やっぱりボードゲームは見ているだけでも美しいものが多いと思います。
 四季を通じてワインを作成してゆくゲーム(名前をメモしてなかったのが悔やまれます)は本当に美しい絵柄で、横から見ていただけなのですが素敵なゲームでした。
 興味をもっていたオルレアンを持ってきて下さったお客様もいらして、紙の駒のかわりに木製の駒を自作されていて、見栄えがさらに良くなって、視認性が圧倒的に向上しているのが素晴らしいかぎりでした。
 他にもスパイスを集めて料理をつくるゲームではコインを文字通り「投げて」プレイするかなり斬新なシステムで、見ていて本当に楽しそうでした!

 またミニチュアゲームではプレイボードを自作されて持ってきて下さったのですが本当に良く出来ていて、その熱意に圧倒されるほどでした。
 やはりミニチュアゲームはビジュアル面にこるとプレイしていも盛り上がり度が違いますし、感情移入が違うので凝れば凝るど素晴らしいものになっていくものだと改めて思いました。

 皆様のおかけで素敵なイベントになりました。
 雨の中参加して頂きまして本当にありがとうございました!
 そしてまた次回も、そしてもちろん店舗でもお待ちしておりますので、是非また遊びにきて頂ければと思います。
 どうぞよろしくお願い致します!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):