1. HOME >
  2. 店長ブログ >
  3. 魔王の森ハロウィンナイトのイベント参加ありがとうございました!

店長ブログ

魔王の森ハロウィンナイトのイベント参加ありがとうございました!

2015-11-01_14.29.30
 昨日は「第一回、魔王の森ハロウィンナイト」を開催し、参加者の皆様全員のご協力を頂き無事終了出来ました。
 本当にありがとうございました。
 初めてのイベントという事もあり、不手際や反省点もおおいのですが、参加して下さった皆様が積極的にイベントそのものを楽しんで頂こうと協力して下さったおかげで無事イベントを終わる事が出来ました。
 参加して下さった皆様から様々な差し入れがあり、またボードゲームもルールを把握している方が主導してくださりと本当にありがたかったです。
 ただ、営業時間の告知の関係でご迷惑をかける形にもなってしまい、失礼しました。
 その点は今後の大きな課題だと思っています。

 魔王の森としては、参加した皆様に楽しい時間を過ごして頂けたならこんな嬉しい事はありません。
 今回の反省点も踏まえて、次回以降もよりよいイベントを目指していきたいと思います。
 皆様ありがとうございました!
 

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):