1. HOME >
  2. 店長ブログ >
  3. シルバーウィークのイベントについてと週末の「魔王の森・ゲームデイ」について。

店長ブログ

シルバーウィークのイベントについてと週末の「魔王の森・ゲームデイ」について。

2015-09-18_18.10.54
 今週末から始まるシルバーウィークは天候に恵まれて穏やかな陽気がつづようです。
 お出かけのご予定を立てている方も多いのではないでしょうか。
 さて「魔王の森」の店内で「テーブルゲーム倶楽部」を始めさせて頂いて3カ月が経過しました。
 テーブルゲームを気軽に楽しめる場所を提供したいという想いで初めさせて頂いて、まさに手探り状態でのスタートでした。
 それでも、本当に少しづつ前に進んで、テーブルゲームをプレイして下さるお客様も徐々にではありますがご来店頂けるようになってきました。
 そんな中でお話を頂くのが営業時間についてで、仕事帰りにプレイするにあたり、もうすこし遅くまで営業出来ないだろうかというお話を何回か頂きました。
 ご予約頂ける限り、今までも特定の曜日ではありますが営業時間を遅くまでにする事に対応していたのですが、やはり一回一回予約するのはお客様の負担になります。
 そこで、今後は毎週火曜日を「テーブルゲームナイト」という形で、22時まで営業という形に変更します。
 そして、シルバーウィークの火曜日は不思議な巡り合わせで9月の22日でもあるので、この日から22時まで営業する「魔王の森・テーブルゲームナイト」を始めたいと思います。
 「テーブルゲームナイト」の日については、17時から22時までの間については飲食の持ち込み自由として、軽く食事をしながら、またはのどをうるおしながらテーブルゲームをまったりと、時にはだらだらと(笑)楽しんで頂きたいと思います。
 これからも「魔王の森」と「テーブルゲーム倶楽部」をよろしくお願い致します。

   【今週末は「魔王の森・ゲームデイ」です】
 今週末の9月20日(日)は「テーブルゲーム倶楽部」と合同開催の「魔王の森・ゲームデイ」です。
 場所はシェトワ白揚文具館2階Aホールで、時間は13時から20時までとなります。
 参加費は500円(高校生以下は300円)でお車でお越しの場合はシェトワ白揚書籍館の方の駐車場にとめて頂いて駐車券をお持ち下さい、1日無料の処理が出来ます。
 イベントの内容は、まずは「魔王の森」としてウォーハンマー40000、エイジ・オブ・シグマー、フロストグレイブといったミニチュアゲームの戦場をこちらでご用意しておりますので、フリープレイを楽しんで頂けますし、興味のある方は体験プレイも無料で受け付けております。
 また「テーブルゲーム倶楽部」からは各種テーブルゲームを会場に持っていきますので、それらを皆で楽しんで頂きますとともに、お客様のお持ちのゲームを持ち込んで頂くの大歓迎です。
 テーブルゲームをプレイした事がなくても、店員がルールを丁寧に説明しますのでお気軽に参加して頂けると思います。
 当日は「アセンション」「宝石の煌き」「イスタンブール」「アブルクセン」「ウィッチャー・ザ・ボードゲーム」「裏切りの工作員」「ドラコン」「キングダムビルダー」などを持っていく予定ですが、店内のゲームリストであれば、ここに書き込んで下されば喜んでご用意して行きますので、よろしくお願い致します。
 是非、多くの方と楽しい時を過ごしたいと思っております。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):