1. HOME >
  2. 店長ブログ >
  3. 「魔王の森・ゲームデイ」のイベント参加、ありがとうございました!

店長ブログ

「魔王の森・ゲームデイ」のイベント参加、ありがとうございました!

2015-08-30_20.34.52
 今日は悪天候の中「テーブルゲーム倶楽部」合同の「魔王の森・ゲームデイ」に何人もの方に参加して頂き、本当にありがとうございます。
 今回初参加という方もいて、ミニチュアゲーム、ボードゲームともに常連参加して下さる方々と交流して頂いて嬉しいかぎりでした。

 「テーブルゲーム倶楽部」の方はまだ手探りの部分があって、常連の方に頼ってしまう部分が多く、お力添えを頂きまして本当にありがとうございます。
 また、いつも様々なゲームを持ち込んで頂いてすごく感謝しています。
 これからもどうぞよろしくお願い致します。

 また、今回初参加して下さったお客様、「魔王の森・ゲームデイ」は年齢も幅広く受け入れておりますし、非常にフランクな姿勢で楽しんでいます。
 楽しんで頂けたなら本当に嬉しいですし、また是非遊びにきて下さい。
 より多くの方にミニチュアゲーム、ボードゲームを楽しんで頂けたらという気持ちで運営しておりますので、お気づきの点がありましたら、是非ご指摘下さい。
 可能な限り対応して、改善出来る部分はどんどん改善したいと思っています。

 今日は会場に足を運んで頂きまして本当にありがとうございました。
 今回参加して頂けた皆様、そして、今回は参加していなくても興味を持って下さっている方々、これからも是非よろしくお願い致します。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):